つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Darun
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Darun'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Darun さんの日記。(5件表示)

キリン(open)09/20 18:04(7)
レベル15〜タロンギでキリン狩りしています。
以前は皮や骨が持ちきれない程 ドロップしてたのにいつぞや変更になったんですよね。
それでも たいしてドロップ率悪くないじゃん・・・と思っていたのに・・・。
今回はかばんがいっぱいになるのに えらく時間がかかりました。
かばんクエはまだ1回だけなので 持てる数は35・・・なのに・・・ダルメルの皮出ません。
骨も出ません・・・。
かばんがなかなかいぱーいになりません。

レベルが上がった頃・・・やっといぱーいになりました。

比較的多かったのは肉ですか・・・。

肉はダースでたまりました。
肉はそのまま店売りして ひろった皮と骨を競売に出してみました。
売れるかな・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

そして・・・レベル17になり・・・リザード装備です・・・。
実は これあんまり好きじゃなかったりします。
だから 戦士がんばって22にしてビートル装備にしました。(21から着れます)
なのに・・・また リザード装備です・・・。
早く・・・21になりたいです・・・。( -_-)フッ
まだまだだけどね・・・。

お気に入りはやはりローブ系だったりします〜♪

まとまりのない日記だ・・・すまん・・・。
Ridoya > リザード装備がダサくて嫌いな人結構いますねぇ。自分は結構好きです(´ω`) (09/21 11:57)
Darun > エルが着ると妙に・・・ね・・・。タルは何着ても可愛いのになぁ・・・。 (09/21 18:04)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.