つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Darun
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Darun'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Darun さんの日記。(5件表示)

ロンフォで死にかけ・・・(open)09/15 13:15(6)
白のレベルが11になってケアル2が唱えられるようになったので
なんとなく黒やってみようかな・・・てな感じで黒魔にジョブチェンジしました。
ストーンしか無いのに(この時はまだレベル1)つよ魚にかかっていき無事に勝利。
でもMPが少ないので連戦が出来なくて戦うごとに回復してるのが大変だったので
あまっていたアップルパイとアップルジュースをもぐから持ち出し 食べて戦いに挑みました。

おなつよ魚が2匹・・・パイ食べて・・・「よっしゃいくでっ!!」精霊連発!!
MP無くなるまで唱えつづけました。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ一人でチェーンしちゃったよー☆
なんだか嬉しくて楽しくて 調子に乗っていたら つよごぶにほおむられてしまいました・・・。
何事も程ほどってやつですかね・・・。

んで サンドに死にデジョンしたら 競売前にしびーちゃん発見。
手を振って逃げました☆
Darun > 最初は死にかけ・・・そして死にましたね。無茶はいかんですな。 (09/15 13:16)
cbsf > 実は知らない人だと思ったッス;;ゝ 名前を覚えるのがかなり苦手だったりするので見るたび手でも振ってやってくっさい;人; (09/15 17:02)
Ridoya > レベルが低いときはトントン狩れてしまうので無茶しちゃう事ってよくありますねぇ( ´∀`) (09/15 22:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.