つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Darun
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Darun'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Darun さんの日記。(5件表示)

とかげ(open)08/21 13:39(5)
砂丘の洞窟でとかげを狩っていたら 前方からガルさんが・・・。
ローブを着ていたので魔道士ですね。

僕はヒーリングしてたのですけど そのガルさんが戻ってきて
「すみませんが こうもり倒していただけませんか?」とのこと・・・。
ヒーリングしてるからちょっと待ってもらって こうもり倒してあげました。
そしたら プロテスしてくれました。
なんか こういうのってあったかくていいですよね?





そして やっぱり洞窟でとかげを狩っていたら今度はとかげに( ▼▼)/鹵<<≪≪《《〈〈 巛 ( ◎_x)/毒ガス攻撃
を くらってしまいました。
毒消しもってなくて サポは赤魔で・・・ケアルして毒切れるの待ってたのですが切れませんでした・・・・・・・・・・。

死んで ホームポイントバスへ戻りましたとさ・・・。ふ・・・。
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.