つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Darun
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Darun'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Darun さんの日記。(5件表示)

白のレベル上げ(open)08/03 18:00(3)
クリックで拡大
白のレベルを上げています。
グスタベルグでごぶりん・かめ・とかげなんかを叩いています。
なんとか6になりました。
時間になったので そろそろ上がろうか・・・とバスに向かって走っていたら
レベル上げPT組みませんか?とテルが・・・。
むぅ・・・時間なんだな これが・・・。
てことで 丁寧にお断りしてモグハウスまで行って落ちました。

時間無い時に限って パーティのお誘いがあったりします。
残念です・・・。

写真は以前にウィンに行ったときのです。
タルタルの女の子をナンパ(?)してレベル上げしてました。
懐かしい思い出ですね。
今ごろあの娘は どこにいるのでしょうか・・・。

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.