つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Darun
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Darun'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Darun さんの日記。(5件表示)

06/25 久々ダリューン日記(open)06/25 15:05(12)
ダリューンの名前の由来。(暇だったのでなんとなく

アルスラーン戦記って言う小説知ってますか?
高校時代読んでました。
それに出てくる、黒騎士ダリューンから名前をいただきました。

名前としては『ナルサス』も捨てがたかったのですが、個人的に好きなキャラなので『ダリューン』に決定。
倉庫の名前にアルスラーン戦記のキャラ名があと一人います。


ジョブは黒騎士と言うことで戦士から始め、うまくいけば(?)暗黒騎士にでもなろうかなと考えてました。
回復出来るジョブということでナイトもいいかなと思ったんですけどね。

そもそもExジョブ取れないレベルですけどね。

ずぅっと24のままですね。
でも、チェーン装備が出来たのは嬉しかったですね。
次は百人だー!!
と思ったけれど、エルヴァーンの百人てイマイチな気がしませんか?

グラフィック的には、ボーン装備が好きでした。

サンド出身エルだけど、今はバスでモグヒッキーしてます。
ログインしてないからなぁ・・・。


名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.