つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Darun
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Darun'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Darun さんの日記。(5件表示)

ちょこぼ免許取得(open)07/31 17:03(1)
クリックで拡大
戦士で始めてレベル19・サポなしで赤魔に転職して15で
やっぱりサポが欲しくなったので サポ取りにレッツゴー♪

と その前に戦士20になったので ちょこぼ免許の為にジュノへ・・・。
初めてのジュノ旅はどきどきの連続でした。

バタリアでは 四方をトラに囲まれて 死を覚悟しました・・・が 無事に通過。
なんとか ジュノ到着しました。

早速 ちょこぼ免許の為に競売をのぞきにいくと「ひょうがさん」とすれ違いました。
おの装備してましたね。
戦士はおのがAでしたっけ?
そんなボクは 斧のスキルが低かったりして・・・。
なんとか40まで上げましたが スキルが低いせいなのか(自分が悪いのかも)攻撃があたらない・・・。
やっぱり片手剣が好きだったりしますが おの強いので今度がんばります・・・。

で 競売でゴゼビの野草(?)を入手して ちょこぼ庁舎へゴー♪
リアル6時間は長いけど 乗れた時は感動しますね。

ちょこぼに乗ってサンドへ帰還。
サポ取りはまた今度に・・・。

写真はちょこぼとは 全く関係ないです。

Chosen > チョコボ免許取得、おめでとうです♪私も欲しいですねぇ、飛空挺パスともども・・・w (07/31 17:37)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.