つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Chestor
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Chestor'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Chestor さんの日記。(5件表示)

01/23 結婚式(open)01/24 01:15(81)
クリックで拡大
結婚式行って来ました。
神父やってみました。

リハーサル(というかどんな雰囲気にするかの打ち合わせ)を本番直前に一度して、そのあと本番。
最初から最後まで全部アドリブでやってみましたが、
ちょっと面白かったです。

眠いので日記こんだけ。

神父依頼、本番当日にされて/panicでした。


#写真は挙式後の写真撮影。ぼくのとなりにまりえるんがいたです。

Takupon > まりえるんさんの後ろのミスラが裸に見えるのは、オラだけでしょうか?w (01/24 02:14)
Kotsubu > こつぶはそのデカイまんどらが気になるですd( ̄▽ ̄; (01/24 10:13)
Chestor > あぁぁあ! いま携帯なので画像の確認が取れませんが、もしかしたらアレが色々となっているかもしれません(´ー`;) とりあえず「上記の画像は一部改変したもので、SQUARE-ENIX社が提供したものではありません。」ということで・・・。 (01/24 12:20)
Chestor > まずそうなら画像消しちゃってください(´ー`;; (01/24 12:21)
Kotsubu > 裸っつーか、ヌーブラ?( ̄▽ ̄; (01/24 12:30)
Ootsubu > ちぇすあにぃも、好きなんっスねぇ。(/ω\) (01/24 13:08)
Chestor > いあ、普通に白いのですが(´ー`;)ガンマ値あげすぎて付けてないように見える?? (01/24 13:14)
Luciel > (≧∀≦)bグッジョブ! (01/24 20:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.