つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Chestor
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Chestor'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Chestor さんの日記。(5件表示)

11/24 敬老感謝の日(open)11/24 15:08(72)
本人すごいレベルを上げたい気分ですが実際はなんもあがってません。

ぱーてで狩りに行っても大惨事とか、
リーダーやってもひと集まらなかったりとか・・・。

そんなぼくですが新しく友達ができました!
べつの国のひとなんで言葉は通じないですが、そこそこおっけーです。

あと、きょうのお昼はカツ丼定食でした。
Luciel > 先日カツ丼を注文したら茶碗に入ったご飯とお皿に乗った玉子とじカツが出てきました・・・ (11/24 15:35)
Kotsubu > ルシエルン、それカツ丼てゆーんですか・・・?( ̄▽ ̄;;  (11/24 15:49)
Kotsubu > なして白のレベルだけ漢字書きなんですか?そうそう、るももちゃん元気に竜騎士やってますか?( ̄▽ ̄)? (11/24 15:49)
Koutack > ルシエルさんのはカツ煮定食ですなw カツ丼は大好きです ( ̄▽ ̄) (11/25 01:50)
Ootsubu > ワタシハァ、ニホンゴガァ ウマクアリマセェン なのが問題っスねぇ (11/29 22:06)
Chestor > ぱーてーぃ中にTab変換で返答してたら気に入られたっぽいです〜。 (11/30 01:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.