つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Chestor
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Chestor'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Chestor さんの日記。(5件表示)

10/25 vs亀王(open)10/26 01:49(71)
クリックで拡大
ベドーの奥に行ったらかっこいい亀に会いました。

近づいたら、

 「余が相手をしてやろう
  ジュノの攻防のときのようになぁ」

とか言ってきたので、ぼくが相手をしてやりました。

すごい強かったです。

Luciel > この鎌みたいなのかっこいいですね〜 (10/26 02:35)
Hartmann > 本当にタゲをとっとる!?((((゜Д゜;)))) (10/26 13:33)
Chestor > この亀はたしか白だかナイトだったので(女神の祝福を使った気がする)持っている武器は両手根だと思われます。//すごい硬いから聖霊魔法一発でタゲ来ちゃうのです・・・。 (10/27 15:07)
Ootsubu > えい・やぁと殴っているところっスね。亀王:「ふ・・・蚊にさされたほどにも感じぬわ!」てな感じっスかねぇ (11/02 15:36)
Xephon > 亀王ではなく、亀神だっけw 職は白、女神使ってた。 前はたしか4人ぐらいで戦って、火力不足で1時間半ぐらいかかったようなw (11/03 07:20)
Chestor > 名前が「ざだ・あだまんときんぐ」とかでクゥダフの王なので亀王と呼んでました。通称は亀神なんかな? (11/03 17:24)
Chestor > こんときはLV73〜75のひとが4人とLV65前後のひとが4人ぐらいでした。15分ぐらい戦ってHP5%ぐらいしか削れず危なかったので逃げたです。死体は1〜2個で済みました。 (11/03 17:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.