つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Chestor
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Chestor'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Chestor さんの日記。(5件表示)

08/04 なんかいい日♪(open)08/05 01:07(7)
もうすぐテレポ覚えられるのに買うお金も取るお金も無く困っていたところ、
ギデアスのBCNM(?)ならレベル低くてもいけるかも!?って情報をもらったのでいってきました。

ほんとは一人で行くつもりだったけどMerryさんが途中まで付き添ってくれるというので最後まで連れて行ってもらいました〜。

BCNM戦はひとりだったけど最強のタルナイト(LV18)にジョブチェンジしてたのでちょっと恐かったけど勝てました。

報酬はソーサラーリングとプラチナインゴット。
ジュノに戻って相場に合わせて競売に出品したら5分後に落札者がでたようで、
ポストの中にじゅうまんギルが入ってました。

とてもよかったです。
Kotsubu > Σ( ̄□ ̄; すごっ!?今度 つぶつぶも行ってこようかな・・・。てか勝てるのですか?? (08/05 07:55)
Chestor > ギデアスのLV50のBCNMは箱が3つ置いてあって、どれかひとつを攻撃すると運がよければ箱が開いてアイテム貰えて終わり。運が悪いと箱の形をしたモンスターで殺されて終わり。 ギデアスのドラゴンがいるところまでたどり着けるLVならLV低くても勝てる可能性があるのです〜〜。 (08/05 15:53)
Kotsubu > てことは・・・??レベル34のお兄ちゃんは勝てるってことですか? (08/05 17:28)
Ridoya > 勝つというより、当たるという表現のが近いですね。はずれだとLv50の6人PTじゃないと勝てない敵と戦闘、当たりならLv1のジョブでもアイテムげっとできるって事です^^ (08/05 18:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.