つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Chestor
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Chestor'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Chestor さんの日記。(5件表示)

06/16 お中元サマーギフト期間中は仕事が忙しいです(open)06/16 13:55(58)
パママのパパは〜パパパママ〜♪

ということで詩人をはじめました。
おとといやっと魔道士のバラードを覚えて、前衛後衛に歌い分けないといけなくなりました。

んが、
すごい忙しいです・・・。
前衛さんと後衛さんがずっと離れていてくれれば楽なんですけど、そういうわけにもいかんようで、白さんが前に来たり、敵のひとが後ろに行ったり。
やっと唄い終わったときには戦闘でピーアン唄わにゃならんとか。

赤も忙しいと思っとったわけですが桁はずれに忙しくて笑えてきます。

んでも、がんばりますよ。


[[ぼく的いそがしさランキング]]

詩>>>>>赤>>>白>>獣>>シ>ナ>忍>召>他の前衛ジョブ>>黒
Kotsubu > おにーちゃんとこのホムペにいたずら(すんなよ)したら更新されちゃった・・・すまんですー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。 (06/16 14:41)
Takupon > 誰に聞いても、黒は暇なのねーw オラが黒やめたのは暇だからって理由さw (06/17 02:38)
Luciel > この前なんか連携もやってくれっていわれちゃったよ〜 サポ忍だからリーダーの人が気をきかしてくれたんだと思う、超忙しかったw (06/17 13:59)
Luciel > PTは2時間ぐらいが限界ですw (06/17 13:59)
Tehu > サポに詩人つけると 普段の忙しさに走り回って歌2曲がプラスされます・・・PTは休日に2時間が限度ですw (06/17 21:31)
Kotsubu > おにーちゃんも満遍なくレベルあるヒトだけど、暗黒だけヒトケタなんですねぇ。 (06/18 15:13)
Kotsubu > バナナのパパはパパバナナ〜♪バナナのママはママバナナ〜♪バナナの子供はコバナナ♪ (06/18 15:14)
Koutack > バナナばーちゃんバババナナ・・・w                                ゴメンナサイ (06/18 16:52)
Luciel > そんなバナナ………                              ゴメンナサイ (06/19 08:21)
Mayuka > いいかげんにしなはれw (;^_^)ノ(+_+) (06/19 18:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.