つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Chestor
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Chestor'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Chestor さんの日記。(5件表示)

(open)03/02 14:48(45)
かえるのおやこはさらさらゆくよ〜♪

ということで3月です。
春です。
薄着で着たら寒かったです。

そんなわけで昨日はぱーてーで狩りをしてきました。
お誘いtellは現地からだったので行くことにしたのですが、狩場はちょっと遠いなんとかの谷。

無難に行くならテレポで飛んでラバオからチョコボですが、
こんなときのために補給物資を届けまくっていたので飛空艇でサンドまで行き、そこからOPテレポで飛ぶことにしました。

飛空艇は出た直後だったようでサンドに行くまでかなり時間がかかってしまいましたが、サンドからはテレポですぐに現地に行けるんでこれ以上待たせる心配は無いですね。

足速にOPテレポのひとのとこに向かい話し掛けると・・・、
行きたいところだけない・・・。
ばるぼー?とかいうとこに行きたいのにリストに載ってません。

どうやらLV60では足りないらしいです。
結局テレポルテで向かい、30分ぐらいかかっちゃいました。
めでたしめでたし。




関係ないけどぱーてー後、ジュノで久しぶりにこつぶちゃんと会いました。
ちっこくなってました。
Kotsubu > ちっこくなんてなってないですよっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) (03/02 15:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.