つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Chestor
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Chestor'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Chestor さんの日記。(5件表示)

02/22 14:14(open)02/22 14:33(41)
おひさしぶりですこんにちわ。

先週一週間、リネージュ2なるゲームをやってました。
なかなかおもしろかったのですが、希望の名前がとられていた(「ロリコン男爵」って名前のエルフ♂がやりたかった)のと、レベルが上がってくると経験値稼ぎがFFと変わらなくなった(PTメンバーを叫んで探したりとか)ので途中で断念。

一週間ぶりに戻ってきました。

そしてふと思う。
なにしてたっけ?

赤魔導師のアーティファクトを揃えてからの記憶が無いんですよね。
久しぶりにヴァナディールに来てみたもののやることが思い浮かばない。

どうしましょうかね?
まー明日からはなにかしてみます。
あい。
Kotsubu > リネ2ですかぁ、女キャラの乳がでかいと聞きましたが?見た感じはこつぶには無理っぽいかな〜?と。操作がややこしそうに見えたですね。 (02/22 16:55)
Ootsubu > あるサーバーにシャントット博士を作ったのはおいらっス (02/22 19:22)
Chestor > でかいより、揺れたり見えたりするほうが問題だと思われます。ぼくが作ったのはドワーフ♂なんで揺れも見えもしません・・・。 (02/22 19:52)
Kumicho > yu-bo-の日記の、ドレス着たシャントット博士に笑いまひた。 (02/23 01:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.