つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Chestor
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Chestor'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Chestor さんの日記。(5件表示)

12/09(open)12/10 01:46(40)
クリックで拡大
下の下の日記の続き。
もう忘れちゃったのでやっぱり続かないです。

んでもってようやくLV60になりました〜。
やっと赤くなれたよ。

Kotsubu > おぉ!!いいなぁ赤AF タルタルだとめちゃくちゃ可愛いよねぇ♪ (12/10 20:31)
Hartmann > おとつい手を振った時は、まだ帽子がありませんでしたが。。。おめでとうですじゃ^^ (12/11 11:01)
Kumicho > おおっ♪ちぇすさんも60ですか〜。私も60ですが、まだ魔手クエ終わってないっす(T-T) (12/11 18:19)
Chestor > みなさまありがとうございまっす〜。AF集めるのすんげく大変でした。 (12/13 07:44)
Chestor > 声をかけてくれればいつでも手伝うですよ〜。>くみちょん (12/13 07:45)
Kumicho > 苦労するほど、AF取ったときの喜びは大きいですよね〜。イチゴ帽子の時は、要塞の鍵取りと宝探しで6時間ぐらい費やしましたが、宝箱見つけたときはそりゃ〜嬉しかったもんです。ちぇすさんありがと〜〜。鍵取りのときはサーチしちゃいますよ〜(T▽T) (12/13 13:36)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.