つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Chestor
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Chestor'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Chestor さんの日記。(5件表示)

11/19 夏休み最後の日にちまとめて日記を書く小学生のようです(open)11/19 13:58(38)
土曜日のつづき。

AFな小手を手にいれジュノに戻ってきました。

寝ないといけない時間まで2時間ぐらいあったので限界2の募集しゃうとを待ってみることにしました。
ぼぉ〜っと待っていてもしょうがないのでジュノ下層でキテレツ大百科を読みながらくつろいでいたナリ。

・・・30分経過。

限界2のしゃうとどころかテレポタクシーのしゃうとすら聞こえないナリ……。

こうなったらあれナリね。
自分でメンバーを集めるしかないナリ!

既に土曜夜12時。
いまメンバーを探さないと来週の週末まで無理!
やるしかないナリ!

つづく
Kotsubu > ナリが流行ってるですか?AF揃ったですか?限界2がんばってね〜♪ (11/19 18:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.