つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Chestor
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Chestor'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Chestor さんの日記。(5件表示)

09/20 ときにはシューティングで稼げなかったことは精神的にひびいてます。(open)09/21 13:57(21)
きょうは狩りです。

セルビナでメンバーを揃えてバルクルム砂丘の出張所にむかいました。

現地到着、みんな狩りにそなえて用意していた食べ物を食べはじめたので ぼくもカバンの中からメロンパイを取り出して食べました。

するとパーティーメンバーのひとが「まるかじり!」と言ったのでガルカのひとをうらやましがりつつ手に持っていた食べかけの物を見てみるとそこにあったのはカザムパイン。

どうやらメロンパイとカザムパインを間違えて食べていたみたいです。

似ていたので気付かなかったです。

めでたしめでたし。
Kotsubu > ( ‥) ン? (09/21 17:59)
Darun > 赤のレベルが一緒になりましたねぇ。ボクはサポ戦士ですけどご一緒出来たらいいですねぇ。 (09/22 10:08)
Kotsubu > タイトルが気になる・・・。一体なに? (09/22 13:21)
Kumicho > メロンπとカザムパイン・・・・・・似ている・・・・かぇ??Σ( ̄□ ̄;) (09/22 15:56)
だるん > 森の区競売前で会いましたね〜♪これでお会いするのは2回目ですかね〜?いつか一緒に遊びたいですね〜♪ (09/22 17:03)
Chestor > タイトルは携帯の予測変換機能で適当に打ったやつ。よく使う言葉ばかりでできてる文章です。 (09/23 01:41)
Chestor > またカザムパインとメロンパイまちがえちまいました・・・。似すぎだと思うです。 (09/23 01:42)
Chestor > そいえば、くみちょんとだりゅんさは2回しかあったこと無いのにお友達ですねぇ。 LV同じぐらいのときにあったらPT組みたいですねぇ。 (09/23 01:42)
Kumicho > 機会があったら組みましょう〜^^ そのときもカザムパインまるかじりよろw (09/23 05:25)
だるん > すでに赤20ですかぁ・・・。昨日は一緒だったのに・・・。戦士なら22なんですけどね・・・。 (09/23 10:00)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.