つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Chestor
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Chestor'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Chestor さんの日記。(5件表示)

09/01 15:42(open)09/01 15:49(12)
先日のおはなし。
描く時間3分しかないんで急いで修正なしでかくっす。

侍がんばるのにらてーぬで遊んでいた帰り、ぼーっとはしってたららくおーくにおそわれたです。
しかたないのでたおすきゃーとか刀構えたら白魔同士(あFきてた)さんがディアで取ってくれました。
「よけいなことしちゃってすみません」みたいなこと言われたですがあんまよけいじゃなかったのでお礼を言って走り去ったんです。

サンドリア方面へ走ること20秒、でかひつじの倒れる姿が。。。、
そして死体が3つ。

氏にでじょんかとおもったですが3んだったのでそれはないだすよね?>
そんなわけで「そこで白魔さんみかけたのでれいずたのんできますー」と声をかけてさっきの城間さんと子に走ってもどりました。

よく考えたら・てっlでいいんですけどね。

頼んでみたら快くおっけーしてくれたので死体のとこへごあんない。
順番にレイズ書けてもらっていたらオーク出現!

そこにいるみんななら誰でも倒せるくらいの楽オークでしたが白算以外衰弱してるんで僕が相手をしました。

「ここを通りたければ僕を倒してからにしっさい!」
ってかんじですかね、

そして死亡。
もちろん僕が死亡。

お手数をおかけするわけにもいかんので氏にデジョンしました。
めでたしめでたし。
Kotsubu > なんてーか・・・さすがお兄ちゃん・・・。ナイス ( ̄一* ̄)bですよ♪ (09/01 17:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.