つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

06/22 01:56(open)06/22 14:56(99)
クリックで拡大
もう書かないと約束したけど
約束破って愚痴をちょろっとね・・
最近ちょっとしたことですぐ悲しくなるので・・・

喧嘩して「そんなに嫌ならBL入れてフレリストからも削除したらいいやんヽ(`Д´)ノ自分の言うこと聞いてくれる仲のいいフレとだけ遊んだらいいやんo(`ω´*)o」とすねて
本当にBLになったおいら・・・

仲直りしたくて相手がよく一緒にいるフレに「ごめんね;;と伝えて」と言ったところ
「向こうがBasshiさんのことを話したくないようで無理だよー」と言われ仲直りが絶望的なことを改めて知らされる

ぽーとジュノで/sitしてることが前より多くなった僕
セットで上げていたときのジョブをレベル上げしている相手をちらっとみて悲しくなる(´;ω;`)

LSではいつもと変らないようにしていたはずなのに
「いつも明るいばっしーが落ち込んでると悲しい」とすぐ凹んでるのがばれた(⊃д⊂)
「そういうことする人はそんな人だからあきらめな〜」と慰められた・・・
ちょこっと元気になったが、相手がそういうふうにとられて別の意味で少し凹む
「好きだからすねたんでしょ?」ときかれ、まさにその通りなので「ずばりその通りです!!」と答える
「仲介しようか?」と聞かれたがさらにこじれそうなので丁重にお断りする

次の日
別のヴァナにあまりこないLSメンにも凹んでるのが即ばれした(⊃д⊂)
そんな彼が相手とフレンド登録しているので「せめてBL解除してもらえるように頼んでみますね^^」と言ってくれた
僕は「迷惑かかるからいいよ;;そっちまでBLされたら立ち直れないから;;」と断るが
「せめて話し合が出来るようにしますね^^任せてください^^」
「逢うことがほとんどないんで今更BLされても変らないですよ^^」と強気なのでお願いしてみる

次の日
無理だったろうなと思いつつ「やっぱりダメだったでしょ?」と聞いてみる
案の定「BL解除はしないみたいですね^^;」とのこと
相手曰く「今回が最後だった。解除してもまた喧嘩するからBL解除はしない」と言うことでした
喧嘩した時は「重い話しは嫌だ」といいずっと無視であの発言してBLされて相手のいい分がわからなかったから
少しは収穫あったと思うことに・・・
ぽろっと「話しが一方的ですね。向こうは自分には悪いところがまったくないと思ってますね」と本音なのか慰めなのかを言われ
「昔はあんな子じゃなかったんだよー(´;ω;`)」とフォローになってないフォローを入れる僕
「昔から見てるから余計に辛いですよね^^;そのうちいいことありますよ^^」とやっぱり慰められる僕・・・

またその次の日
フレンド登録はしてないがお友達が声をかけてきた
相手の方のフレということもあり、自分のフレでもあるが相手のフレでもある人へどう接していいか分からなくなっていた僕は挨拶の後
「喧嘩して凄く険悪だから僕には話しかけないほうがいいかも^^;嫌われちゃうかもしれないから僕は放置がいいかもw」と伝える
「お友達と話すのに喧嘩してるからと言うのは関係ない」と言われ少し心が軽くなった
「あの子怒らせるなんてよっぽどのことしたの?」と聞かれ素直にことのあらましと僕がすねてこんなことになったことを伝える
「バシさんはフレとして見ていたのかな?」と聞かれ
あ、フレとして見てないや まだかれかの気分のままだ
と、自分の悪かったところを再認識する
そして僕のフレとのつきあい方が変なのか聞いてみる

「最初は問題なくやってたんでしょ?それならつきあい方は間違ってなかったと思うよ」
「フレとしてうまくいくのと、そっちでうまくいくかは別だから」と言われる
そして
「その人とそっちの縁がなかったんですよ ない縁を無理やり作ろうとするとこじれるよ」と言われ少し耳が痛かった
だって、すねたときに言った言葉に「ない隙間に無理やり入ろうとしてごめんね」って・・・言ってるし(⊃д⊂)
「そのうちいい縁がありますよw」と〆はやっぱり慰められる
周りからどう思われているか好かれているのかまったく自信が持てなくなっていた僕に
「好かれているから話すんでしょ?嫌いなら話さないでしょ?」とも言われ
話したおかげでフレとは今まで通りでいいんだと凄く救われた気がした

そして今日
ログインしてフレに話しかけようと思っていたらクフにいた
レベル上げ・・?にしてはもうそんなレベルじゃ無いしスキル上げかなー?と思い何してるのかエリアサーチすると
喧嘩した相手とその師匠と一緒にいるみたい
その師匠のコメントに”潜在消しのお手伝い”と・・・

BLになる前「一緒にWSクエ行こうねー^^一緒に潜在消ししよー^^」と約束してたことを思い出し凄く悲しくなって・・・
よく3人で遊んでいたフレだから
相手とよく一緒にいるフレだから
『ごめんなさい 僕とフレでいることが都合悪くなったらフレリストから僕を削除してね;; 迷惑かけてごめんなさい;;』
とメッセを送ってログアウト(つд・)

立ち直ったつもりでも僕やっぱり立ち直れてないや・・・

ちょろっとのつもりが長くなったので長くなったついでに
今まででBasshiさんが傷ついた言葉ベスト5でもwww

D逝くかもしれないけどチャレンジしてみたいと言う僕の企画に必ず「(死)(いりません)」
C他の人の護衛クエの護衛には行くのに僕の護衛クエの護衛を「それむづかしいんでしょ?やだ」
B凹んだこと日記に書くと「そんなこと書いてると晒されますよ^^^^^」
A凹んだ僕に「たとえば○○さんはいつも一緒にいないでしょ?でも私のことを考えてくれてるよ」
@寝落ちで約束守れなかったのは不可抗力だけどお昼まで遊んでて約束してるのに寝落ちしても仕方がない行動とってたのですねた僕に
「一緒にいないとフレじゃないなんて不便だね^^;;」

ま 1番傷ついてたのは重い話しになると無視されてたことなんですがねw
僕の前以外では我侭言わないし
始めた頃から一緒にいることが多くて甘やかして育ててしまった僕の責任か(⊃д⊂)
自分が今傷ついたりするのは全て自己責任ですなww

あの頃は良かったな・・・と未練がなかなか捨てられないBasshiさんでしたヽ(´ー`)ノ

Kotsubu > さ案外と、少しヴァナから離れたら周りがよく見えていいかもですぞ?d( ̄▽ ̄) 考えすぎ!もう少し気楽にやらないと、ゲームで体壊しますよ? (06/22 10:30)
Basshi > 相手のことを見ないといつものBasshiさんなんで考えないようにはしたいんですけどねぇ なかなかうまい具合に忘れられない(⊃д⊂) (06/22 14:26)
Basshi > 仲良かった時のパターンが 相手落ちこむ>僕慰める>らぶらぶ 別れた時ののパターンが 僕遊んでもらえなくて寂しくてすねる>重い話しだからと相手に無視される>僕もっとすねる>相手に無視される>僕怒る>怖いと言われ別れる BLになった時のパターンが 僕遊んでもらえなくて寂しくてすねる>重い話しだからと相手に無視される>僕もっとすねる>相手に無視される>僕怒る>怖いと言われBLに殿堂入り 同じこと繰り返してますヽ(;´Д`)ノ (06/22 14:38)
Basshi > 同じこと繰り返してるから姿や名前見てしまうとどうしても「僕、自分の悪いとこ直せないのかな」って思ってしまうんですよね^^;やっぱりヴァナ1のネガティブはおいらがいただきъ(`ー゜) (06/22 14:49)
まゆか > うちはヴァナで1年ほど前に同じLSのフレから告白され逃げました・・・ そのフレの登録は解除してないけどオンラインステータスを姿を隠すにして,別のLSに潜り込んで他のフレには訳あって隠れると連絡して現在に至ってます・・・ うちは臆病者だぁ〜(/_;) (06/23 08:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.