つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

05/20 01:25 ヴァナ1のネガティブはおいらがいただきъ(`ー゜)(open)05/20 01:48(94)
やっと相方とヴァナで話しが出来ましたが!ふられちゃいましたw
落ち込んでるBasshiさんですヽ(´ー`)ノ

どうしても未練が捨て切れなくて
でも、きっぱり断られてるので戻ることも出来なくて

相方の名前入り指輪を返却しました
僕は返却されるのが嫌だったので僕から渡した物で相方に不要なものは処分してもらいました

1人になるのが怖かった
捨てられるのが怖かった
相手にされなくなるのが怖かった

だからどんどん進む相方を見て、すねて、怒って、傷つけて
最終的に捨てられましたヽ(´ー`)ノ

恐怖に負けた自分

信じて捨てられるのなら
最初から1人がいいと思った・・

獣でもやるかな・・
人が信じられなくなったなら1人で細々遊ぼう
僕が進むべき孤高の道を示してくれた相方に敬礼('◇')ゞ

最後に・・・
色々ありましたが元相方さんを悪く言う人が現れたら許しませんよo(`ω´*)o
だって僕が勝手に自滅したんだもーんヽ(´ー`)ノ
Koutack > ヴァナ1のネガティブはオイラだ!ヽ(`д´)ノ(謎 (05/20 01:54)
Koutack > さて本題。オイラ同様、自身の心に負けたのであれば、人を完全に信じなくなるのではなく、契約を重視したドライな信用の仕方に変化すると思います。 (05/20 02:04)
Koutack > まあ、時間が経てば、ってことですがw  自分は、最近暗黒をやってるとか、天性のタイミングの悪さを持ってるとかの要素があるからですが、やはり確実に信用できる行動が出来るのは自分のみなのです。 (05/20 02:06)
Koutack > 他人とはタイミングや利害が一致するかしないかで行動すればよい。 その内、感覚が冷静&客観に移る と、体験談から言ってみたり( ̄− ̄) (05/20 02:09)
Kotsubu > ヴァナにこだわらず、気晴らしに他のゲームするのも手ですよ?d( ̄▽ ̄) ヴァナしか見えてない状態になってるのはとてとて危険です。少し距離を置くことをオススメしまする。d( ̄▽ ̄) (05/20 08:28)
Luciel > 最近のおすすめはミンストレルソングですね 次注目なのは来週発売の宇宙大作戦 その次の注目なのは7月発売予定の地球防衛軍2です!! (05/20 11:03)
Kotsubu > そら、るしえるんの趣味ですかぃ?ゲーム機は違うけど、ファイアーエムブレムやりたいよー!!いや、ゲームはあるよ、ぅん。 (05/20 11:07)
Basshi > あぅ〜 信じられないのはヴァナでのLS外の対人関係ですぉ(・ω・)ノ リアルとLSはすこぶる好調ですぉ(・ω・)ノ (05/20 13:07)
Luciel > FFha (05/20 17:14)
Luciel > 押しちゃったw FFは所詮ゲーム!!だがしかしBut対人関係はリアルとそう変わらない でも、リアルでは他人にいきなり声かけられることやかけることはまぁ無いわね でもヴァナなら当たり前のようにそう言うことが起こってる その辺が難しいところ? 人によって反応が違ったり色々難しいですわね〜 (05/20 17:17)
Koutack > ああ・・・俺、歪んでるなぁ・・・○| ̄|_ (05/21 01:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.