つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

05/06 19:02(open)05/06 19:11(92)
うちのHPの書き込みによく分からないものがありました
とりあえず放置していたところ・・・

今度は1人2役で書き込みを始めていました
それでもとりあえず放置していたところ・・・

今度は1人3役で書き込みを始めていました
1人2役だろうが3役だろうが、レスでやるわけでもなく新規書き込みでチャットのごとく話をかきこむわけで、さすがに他の方の迷惑になると思い発言を削除しました

管理している側としては書きこんだ相手のホストがわかるわけで・・・
さてどうしましょうかねぇΨ(`∇´)Ψ
Kotsubu > うちなら迷わずアク禁ですかね?d( ̄▽ ̄) (05/07 10:30)
Kotsubu > つか、それも難しいのか?…まめに削除するのが手っ取り早いですかね? (05/07 10:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.