つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

01/06 01:03 レベル上げ〜(open)01/06 01:13(79)
クリックで拡大
お正月休み中レベル上げ1回しか行ってなかったのでレベル上げ行って来ました^^
今日の狩場はお墓です
お墓の狩は始めてだたので道がさっぱりわからないヽ(;´Д`)ノ
いや、マップはあるんですけどね^^;

僕の運の悪いのが手伝ってか獲物のこうもり吸血しまくりで、タルナでリフレもらってるのにMPがきついきつい(つд・)

カブトを釣ると頭突きしまくりで詠唱中断されまくり(つд・)

敵さんTP貯まるの早すぎっすよ^^;


それはさておき、正月休みの心残りは相方とほとんど遊べなかったことですかねぇ

Ootsubu > 相方に会いたいというTPがたまったってことっスね。(*^-^*) (01/07 13:28)
Kotsubu > おおつぶちんはこつぶに毎日会ってるじゃないですか?(ツッコミ不可 (01/07 15:02)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.