つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

12/21 18:23 倉庫って言うかサブキャラっていうか作りましたw その1(open)12/21 18:36(74)
クリックで拡大
最近ウィンダス周辺に自称正義の味方が現れたみたいです

目撃者の情報によるとかなり怪しい名前の人物?ようです

ことの真相を確かめるためその辺にいたミスラさんに聞いてみました

ミスラ「う〜ん 知らないわねぇ

自称正義の味方のためまだ知名度が低いようです

続きます^^;


ど〜でもいいこと
日記のネタがないのでこのネタで3日位引っ張れればいいな〜と^^;
ミスラさんは装備捨ててしまって着るものなかったのでサンタ帽だけでもかぶせてみました^^;

Luciel > いい・・・・(〃▽〃) サンタ帽ってエルは真っ直ぐ後ろに垂れてるけど他は微妙に横に垂れてますね?? (12/22 10:47)
Kotsubu > 種族がなんなのかも気になりますね?( ̄▽ ̄)b  ところで、エロヴァーンには気をつけるですよ?( ̄▽ ̄)b (12/22 12:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.