つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

11/02 00:13 散財〜(open)11/02 00:27(63)
裁縫がリラコサージュ作れるスキルになりました
しかし素材が・・・(つд・)
玉糸10万・・・ 絹布・・・
作れませんヽ(;´Д`)ノ

次ぎのクラスになれば玉糸は作れるのですが・・・繭×2で92000・・・8000しか下がってないし

そもそも出品してる毛織物売れないと裁縫スキル上げもできないっぽ(つд・)

プロミヴォン対策で狩を上げてみる
銃つよ〜 サポ忍じゃなかったな逝ってるねこりゃって感じで挑発してないのにタゲをおいしくいただき〜♪

ただ・・玉が高いっすヽ(;´Д`)ノ

本日1PTで投げたお金もろもろ合わせて20000弱(つд・)
山串代(1250)、玉代(15000)、矢代(2000)、紙兵代(2400)ですかね><
6回レベル上げ行ったら装備代抜きで120000かかるのか・・・
Ootsubu > ブルジョアでないとやっていけない、ブルジョブってやつっスね。(お・おやじギャグ?) (11/02 15:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.