つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

10/05 02:46 球団のごとくLSは合併するのか?(open)10/05 03:10(55)
クリックで拡大
FF休止中のメンバーからメールが来ました

内容は要約すると
「みんなとまた遊ぶことを夢見てそれを糧にリハビリ頑張ってます
 戻ってくるまでLS解散しないで下さい」
とのこと

LS合併の話が出てますがLSオーナーとしては今のLSをなくすわけにはいきません
せっかくFFで知り合うことが出来た大切なお友達です
彼の要望に答えてこそ立派なオーナーだと思うのです

合併予定先のLSオーナーと話し合い、もし合併するならこちらのLSに吸収という形になるようにしてもらいました

あちらのメンバーとのかねあいもあり、合併が実現するかどうかは分かりませんが、復帰までLSを残すと言う彼との約束は守れたと思っています

考え方おかしいでしょうか?



写真は全然関係ありません
「姫怒るナイトひざまずく」
守る者あってのナイトだと思うんですよね^^

Kotsubu > てか、姫様、鎌持ってるし・・・( ̄▽ ̄;; (10/05 08:28)
Basshi > 姫様のジョブは暗黒ですw本当は暗黒発動時にひざまずきたかったんですが失敗しちゃいました^^; (10/05 19:22)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.