つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

10/03 02:08 僕たちジュノ親衛隊(open)10/03 02:21(54)
クリックで拡大
このたび登用試験に合格しジュノ親衛隊になれました
今は先輩と一緒に冒険者にシグをかける毎日です




と、いうのは冗談で
レベル50になりましたぁ〜〜〜〜
Hartmann師匠〜〜鋼鉄装備になれましたよ〜〜

ジュノ港のジュノ親衛隊に似てますね^^
もちろんマクロにシグマクロ入れてますよw

シグまくろ〜
/em 私は3国コンクエストを支援するジュノ親衛隊のBasshiである。
/wait 2
/em 任務ご苦労。シグネットをかけてやろう。
/ma ケアル <t>

Hartmann > おお、おめでとうですじゃ^^ すぐ抜かれるで、師匠は勘弁じゃよ( ̄▽ ̄; (10/03 11:46)
Shirokuro > 「師匠」と呼ばれる人は弟子にいずれ抜かれるのが定説とどっかで聞いたことがあります。元ネタはGなのかな?( ̄▽ ̄; (10/03 17:53)
Basshi > レベル云々とこではなくナイトの生き方として師匠ってつもりだったんですが・・・では様付けで呼ばせていただきます  え、違う?破門って意味? (10/05 02:45)
Hartmann > 生き方…半固定など、孫から教えられる日々ですじゃorz (10/06 01:39)
Hartmann > ワシも未熟ですが、お互いに精進しましょうのぉ^^ 「ナイト仲間」って感じで^^ (10/06 01:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.