つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

09/30 11:48 先は長そうだ(open)09/30 12:07(53)
目標の50になるのにかなり時間がかかりそうな感じ・・・
50の装備は先物買いでもう用意してしまったけど、50までブリガンダインで突き進んでもいいんでしょうかね?タルナだしバンデットメイルとか49になったらミスリルとか最強の防具?をそろえた方がいいのかなぁ?

Hartmann師匠は僕と同じレベルの時どんな格好だったか気になる気になる(勝手に師匠にしてるしw

以前の日記に書いた感動Flash『再会』のアドレスはここ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6394/
Hartmann > し、師匠なんて器ではないですが…(* ̄- ̄*)ワシは貧乏だったので、50までブリガンで駆け抜けましたじゃ^^ノ (09/30 12:32)
Basshi > 僕も50までブリガンダインで頑張ってみます^^ありがとです (09/30 21:16)
Shirokuro > じぃ・・・先生!ってやつですな!( ̄▽ ̄)b・・・・・・・・・・・解りにくいネタだ。δrz (09/30 21:39)
Mayuka > うちの1stは戦士だったけど その頃貧乏だったんで王国鎧でLv40〜50まで通したっすw (10/01 14:31)
Mayuka > そして このFlashの話 白さんの気持ちがよくわかる・・・ うちもほぼ同じ理由でフレとのLvに差がついて一緒に出来なくなったから・・・ (10/01 14:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.