つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

09/28 11:12 ホームシック?それとも・・・(open)09/28 11:27(52)
クリックで拡大
LSメンバーが仕事の為、受験の為、体調不良等で連続していなくなりました
もともと人数が少なかったことと、最近僕の時間が合わなかったことが重なり1人でレベル上げレベル上げ・・・

そんなある日、感動Flash「再会」を見ました

なんとなくバスに戻りたくなり、バスに戻り鉱山区のガード近くでうろうろしていると見覚えのある名前が
僕がFF初めてまもないころ初めて入った今は無きLSにいたエルおねいさんです
嬉しくなってすぐTellを送りました

エルおねいさんはFFをつい最近復帰したばかりだそうです

僕はウィンに移籍していてつい最近バスに戻ってきたこと、今はカッコイイタルを目指してナイトを頑張っていること、色々お話しました
昔の話は出なかったけど、とても懐かしい気がしました

そしてエルおねいさんはLSに呼ばれたとのことだったのでフレ登録をしてわかれました

またガード近くをうろうろしていると新人PTさんがseyでお話をしていました
なんだか初々しくって懐かしくって

お願いしてその新人PTさんの戦闘を見学させてもらいました

いつものレベル上げPTとは違う僕も昔通った冒険という名の戦闘と言う感じで、また懐かしさがこみ上げてきました

新人PTさんにお礼を言い戻った後、またどこか色々冒険して昔感じた感動をまた味わってみたい気分になりました

     ・
     ・
     ・

そうだ、今の目標であるナイトが50になったら旅に出よう

今はいない大切なフレからもらった槍を持って

石碑をめぐりヴァナの世界観にゆっくり浸ってみよう

Kotsubu > 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん  えぇ話やぁ・・・ (09/28 13:48)
Hartmann > ワシもたまに石碑を巡ってますじゃ。歴史に触れるっちゅうか、ヴァナの広さと深さを感じるには、ええもんですのぉ^^ (09/28 17:34)
Shirokuro > 自分ももちっと上がったら、石碑巡りしたくなりました(^^ (09/28 21:53)
Shirokuro > 引越し組だから最初に出会った人・・・。でもこれからの出会いも楽しみだ。 (09/28 21:55)
shihan > 「再開」はいいです!これ見たときは号泣しました(T-T)・・ (10/07 01:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.