つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

11/15 00:30 かーくんがんばる(open)11/15 00:40(144)
クリックで拡大
オウリュウリベンジの為に召喚士上げてるBasshiさんですヽ(´ー`)ノ

世の中は高校生同級生を刺殺とか怖いですねぇ(´;ω;`)
ちゃんとニュース見てなかったので勝手に過労だと思っていた韓国の50時間ネットゲームしていた人も自分で手首切ったとか・・・
怖い怖い((((゜Д゜;))))

おいらも一時期FFやってる最中に声かけられると機嫌悪くなってた時あるし、気をつけないと(⊃д⊂)
自分じゃまともなつもりでも他から見たらおかしいってこともありますからね(⊃д⊂)

で、本題
リベンジの為に召喚士上げ中ですが!!基本ソロなんでなかなかさくっとは上がりませんw
今日はフェロー&かーくん&おいらの寂しい3人PTで丁度に突撃!!
そして全滅(´Д`;)ヾ
フェローいないほうがやりやすいかもぉ・・・・

その後お友達に誘われてレベル上げに行き、めでたく2アップw
最終目標まで@14

SSはまったく関係なくてバタリアの雪でふ
見えにくいけど・・・

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.