つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

11/14 01:23 5戦5敗(open)11/14 01:28(143)
クリックで拡大
へたれっぷり全開のBasshiさんです(⊃д⊂)

PMのオウリュウ戦行ってきました
結果は5戦5敗・・・Orz

久々の赤で自分へのリフレすら忘れる始末(⊃д⊂)
召がいいって聞いたから次回までに召喚士50まで上げるかな〜

無理です(´;ω;`)ごめんなさい(´;ω;`)
けど努力はします('◇')ゞ

Sasagen > プロMのBC戦はもうゲームバランスがんーむ・・・なのでこっちもおかしな編成して盾と残りは黒or召還or赤みたいなPTで行ったほうがよさげですなw作戦はただひたすら[ガンガン行こうぜ!]で!! (11/14 02:12)
Sasagen > あとオウリュウ弱体の雲石廠諧石(うろおぼえ適当w)の材料なヒポグリムの尾羽ですが赤なんかだとソロで、忍盾PTだと3〜4人で気楽に狩れてドロップもそこそこ良いので行く前に一戦分で石3つくらい持ってけばだいぶ楽かもです! (11/14 02:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.