つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

11/09 00:52 いらない心配♪(open)11/09 01:23(142)
いろいろ愚痴っぽいBasshiさんですヽ(´ー`)ノ

まぁね・・・色々怒って愚痴こぼすんだけどね・・・

自分の都合のいいように言ってること変わってると、おいらでも信頼できないですよ
おかしいと思うからおかしいんじゃない?って言ってるのに無視されると怒るですよ
納得いかないものは納得いかないですよ(´Д`;)ヾ

今は自分の気に入った人の固定PTでPMとかしてるみたいだけど
いつかまた、おいらの時のような喧嘩を起こすんじゃないかと心配

おいらにはあの頃の記憶しかないからわからないけど
見た感じあの頃のままみたい・・・

BLされてるし、おいらが心配することじゃもうないんだけど
あの人が始めた頃からずっと一緒にいたから
やっぱり心配

日記を見てしまって鬱になった話

他の人が見たら普通の日記だけど色々知ってしまったから
突っ込み所満載の日記でしたw
毒舌サブリガ仮面のネタとしては最高の内容なんだけどなぁ^^;
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.