つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

10/21 11:42 もりもり(open)10/21 11:52(133)
戦士でちょろちょろしているBasshiさんでっすヽ(´ー`)ノ

相変わらずソロ!!ということでフェローに手伝わせてさぽのレベル上げをしようとジュノにやってきました
即誘われましたヽ(´ー`)ノ

しかし!!

ナイト用しかマクロがないぉ(;´д⊂)

簡易釣りマクロを作成し、PT参加です
さくさく芋を狩って37に
0時からメンテなのでPT終わって即落ちヽ(´ー`)ノ

次の日夜勤なのでメンテ終了したらログイン
お化けにあぽーぱいトレード!!
何もくれませんでした(;´д⊂)

そして!!

強制落ち(;´д⊂)

そして繋がらない・・・Orz

むー
Kotsubu > あいかわら週末ログイン障害ですかね…もういい加減にせっちゅーの!■!! (10/21 12:37)
Ootsubu > お昼から3時間ほどメンテナンスってメールが・・・。障害ばかりっスねぇ。 (10/21 14:18)
Luciel > なんかびっくりさせる装備とかイベント内容に書いてましたね なんだろうなぁ〜 びっくりってぐらいだから恐竜召喚とかですかね? (10/21 18:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.