つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

10/10 13:18 昔々の物語(open)10/10 14:42(129)
タイトルまったく関係ないですw意味ありませんBasshiですヽ(´ー`)ノ

色々調べたんですが・・・PCはDVDドライブが読み込みミスをしてWinが入れれないっぽい
実家に帰って繋げてみたら動くから・・・

ま、まさかまたマザーボードですか(゜△゜;)
最初に作ったときは初期不良でマザーボードがダメだった・・・
今回の故障はマザーボード・・・

このNewPCの急な不調もマザーボードだったらもう泣くしか(iдi)

さて、それはおいといて、先週秋祭りがありました
こんなこと書くと、おいらの実家がばれるけど・・・・ま、いっかヽ(´ー`)ノ

秋祭りには神楽があります
甥っ子が行くのでついて行ったのですが!!
やべ!甥っ子帰ったのに最後まで見ちゃったよ('∇')

この神楽なんですが夜9時頃から始まり、朝7時近くまであります
朝仕事なんですが見ちゃいましたよ('∇')
おかげで仕事中眠くて眠くて(´Д`;)ヾ

僕らは小さいころからこの石見神楽を見て育ちます
10数年ぶりに見た石見神楽は迫力がありずっと見ていても飽きないものでした
県外へ出た人が久々に見てはまる気持ちがよくわかった気がします
ここで生まれた人たちの心そのものなんだなぁ〜って

来年も多分見に行きます
石見神楽が好きだった気持ちが戻ったから

ま、まだまだ秋祭りの季節は終わりじゃないからいろんな町に見に行こうと思ってますがねw
社中で微妙に変わったりするからねw

写真撮ったのにデータが壊れて残ってないのが残念(;´д⊂)

んーと石見神楽って言われてもたぶんぴんとこないと思うのでうちの母の弟(つまり叔父ねw)がいる社中のHPでも・・・
http://www.iwamikagura.com/
Yahooとかで調べても結構HPあるので見てもいいかもヽ(´ー`)ノ
ま、HPよりも実際見たほうが迫力あるけどねw
興味がわいたら実際の舞を見に旅行計画たてる?(´ー`)
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.