つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

10/06 22:41 色々悩んで(open)10/06 22:47(128)
PCが完全に壊れて復帰できないBasshiさんですヽ(´ー`)ノ

いろいろ悩んで今年いっぱいでヴァナを本格的に休止しようかなっと
いまだにあの人の僕から見ておかしい態度に怒っていて、
インしてもあの人がいると思うと楽しく思えなくて・・・

割り切れなかったおいらが負け組みヽ(´ー`)ノ

お友達が相談にのってくれて、忘れなくても楽しめる方法が見つからなかったら
ということで残り2ヶ月がんばります

一緒に遊んでくれた人
落ち込んでたら慰めてくれた人
僕の存在が癒されると言ってくれる人
僕を頼りにしてくれた人
仲を取り持とうとしてくれようとした人

いろんな人にありがとう!!

文字じゃうまく気持ちが伝わらないって言われても
「ごめんなさい」を言った後にすぐ自分は悪くない、こんなことで怒るなんておかしい
みたいに逆切れされたら何を信じていいのか・・・
自分も悪いところがあったと言いながら、自分は悪くないみたいに
自分の都合のいい方に言ってること2転3転されたら何を信じていいのか・・・

そんな頑固なおいらですが
年が変わるまでに打開策見つかって来年もみんなと遊べるといいなヽ(´ー`)ノ
Sasagen > んーおいらがそこまで追い込まれちゃったら逃亡しますな(*´ー`*)良いこと悪いこと比べてどうがんばってもマイナスになっちまうなら、普通にドライに悪い部分全部切り捨てちゃいます・・・ (10/07 01:22)
Sasagen > 遊びでゲームやってる身にて100%楽しくないとあんま意味ないんで、本来なら親しくすべきような間柄の人でも「この人生理的に合わん」思ったら即BLとかしちゃいます(▼∀▼)実生活と違って嫌なもんはひたすらワガママに拒否できる!ってのがこーゆーゲームの利点だと思ってるんで、あんま悪ぃことしてるな〜とかは考えないかもです(▼∀▼)ククク (10/07 01:30)
Sasagen > てなわけで完全逃亡などいかがでしょうか!?街で突然出会っても/grinして逃げる・・・って感じで・・・最近あんまり無いけどサーバー移動の機会があったらこりゃーラッキー♪って乗っかると・・・w (10/07 01:35)
Kotsubu > うーん?でも一概にその人ばかり責めるのはどうかと思いますです。 (10/07 10:26)
Kotsubu > 相手ばかりでなく、自分にも非があったことは認めないとイカンと思うです。 (10/07 10:27)
Kotsubu > とにもかくにも、FFから少し離れるのは良いことだと思うです、がんばりすぎずにまったり過ごしてくさいな。 (10/07 10:28)
Basshi > ことの発端はおいらだし、うわべだけで中がともなってないように見えるように変わった相手が理性的に受け付けないだけで、相手が悪いばっかりじゃないです(×_×) (10/07 13:41)
Basshi > どちらかと言うと、おいらの気持ちの問題だけのはず(/。\)自分じゃ悪く言うのに人に相手が悪く言われると結局自分が凹む・・・なら、言わなきゃいいのに言ってしまうダメなおいら(;´Д`) (10/07 13:51)
Kotsubu > ニンゲンなんてそんなもんだと思うです。たとえ自分が悪いとわかっていても「でも、○○だって・・・!」とか思わないと自分が壊れちまうのだと思うです。 (10/07 15:23)
Kotsubu > ただ、それをどこまで外に出すか…吐き出したいこと、こつぶだって腐るほどあるですd( ̄▽ ̄) (10/07 15:23)
Kotsubu > 一人もんもんと考えて泣くことだってあるですd( ̄▽ ̄) んで、そうして少しずつ成長していくのだと思うです。                   少しも成長してません…orz (10/07 15:24)
Basshi > おいらもまったく成長してません・・・むしろ退化Orz (10/07 20:59)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.