つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

08/19 00:42 上には上がいるものだ^^;(open)08/19 00:44(116)
タージュオブケルベロスのβ版が当選したら某人の呪いから逃げる為に移動しようと
邪な考えをしているBasshiさんですヽ(´ー`)ノ

最近合成をしてないのでLSメンに「合成上げないの?」と聞かれてしまったw

まぁ僕がふられたことはLS周知のことなので正直に

Basshi「別れたらすぐ同じところまでスキル上げられてやる気なくなったw

と伝えたが

LSメン「LSの為に上げよう^^

と返された^^;
そして合成スキル上げへの説得が開始されたのでしたw

その説得中に明かされた衝撃の事実

LSメン「僕なんかリアかのにBLされたよw

ぇ〜と・・・・
うぁぁなんて悲しい衝撃の事実(つд・)
上には上がいるものだ(´;ω;`)

ふられた経緯を要約すると
彼女がこっちをほってレベル上げをがんがんやる>そのことに関してひともんちゃく>BL殿堂入り

ってうちと同じやん(゜△゜;)

変りきってしまった彼女は相変わらずがんがんレベル上げ〜
都合の悪い人はBLしたしヴァナでこれからも楽しむって考え?

ってうちと同じやん(゜△゜;)

彼女が家を出て行ってもう3ヶ月

そこは違う(⊃д⊂)
悲しすぎだよ(´;ω;`)

てかLSメンよ・・・
あなた女運悪すぎですよ(つд・)

5ヶ月位前に

LSメン「FFやってるフレが今日リアル離婚;;これで2組目;;

って言ってたよね?
離婚理由は要約すると上に書いたのとほぼ一緒なので割愛してっと

自己中に変貌して仲を壊す女性に出会いすぎww

衝撃の事実を知ってしまったことと
慰めの言葉がまったく思いつかなかったので
合成ゆるゆるですが再開します('◇')ゞ
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.