つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

08/16 18:37 Basshiさんの起承転結?(open)08/16 19:25(114)
まいど(´ー`)ノ
道に立ってる募金箱を持った人の前を通ると誘惑に負けて募金してしまう意思の弱いBasshiさんですヽ(´ー`)ノ

僕がヴァナに来てかなりの年がたちました
それを振り返ってみようと思います('◇')ゞ

2003年2月某日「FF11やりたいなぁ〜」と言うリアル友人の言葉を真に受けボーナスをはたいてPCを組みたてFF11を始める。
選んだ種族はヒュームで出身はバス
名前は「Bashi」と入れたかったが入らなかったので今の名前と同じ「Basshi」
剣が使え白黒両方の魔法の使える赤魔道士でスタート
1時間ほどうろうろしたが町から出られない(⊃д⊂)行きついた先はツェルーン鉱山・・こうもりにちょっかいを出してあえなく昇天

ホームポイントに戻りやめようにもログアウトの仕方がわからないヽ(;´Д`)ノ
30分近く右往左往した結果、初めて説明書を読む
そして無事ログアウト

「このままではダメだ」と思いFF11のサイトを検索する
そして見つけたサイトが今後のヴァナ生活を変えてしまうものだった!!

見つけたサイトは『ウィンマリ』Titanの誇る芸人さんのサイトです
衝撃を受けました!!タルタルかわえぇ(*´Д`*)と!!

次の日僕はレベル3まで育てたヒュームBasshi君を消去し、タルタルに転生したのでした

そして!!初めてグスタベルグにでる
ミミズにディアをかけあえなく昇天(この頃はミミズに遠くからちょっかいだすと魔法で攻撃されることを知らなかった

外は怖いところだ((((゜Д゜;))))

最初のレベル上げはツェルーン鉱山でするものなんだと思い込みそれから毎日あなぐら生活
外へ出る門へは近づきもしなかった

それなりにレベルが上がり外に出ても平気だろうと思った僕は外に出る決意をする
今まで話しかけたこともなかった門のそばにいるNPCに話しかける

シグネットをかけてもらった・・・
「なんじゃこりゃ??」説明書を読む
シグネットは〜うんたらかんたら

・・・・
・・・
・・

うぁ今まで損してたんだ(゜△゜;)

外へ出るバシタル
まだ見ぬ世界へ向けて旅立ったのだった

その2へ続く・・・
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.