つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

08/14 22:29 サブリガ祭り2005(open)08/14 22:43(113)
今年もやりました サブリガ祭り!!
今回はうちのサブキャラ芸人初デビュー付き!!

緊張してSS撮り忘れましたorz

こちらはフレに頼んでSS分けてもらうことで解決

しかし!!

DVDに録画していた方のキャラPTに入れ忘れログが・・・
今年もイベントレポートは記憶との勝負になりそうですヽ(;´Д`)ノ

僕はイベントなんかのログ残したい時はDVDに録画して残すんですが
昔のデートの時の録画DVDが出てきた(゜△゜;)
うはww別れたときとまったく違う性格の彼女が映ってましたww

やってるネタが芸人魔邪なもんで
別れる前に言われて傷ついたこととかログ(DVD録画)に残ってるからネタ考えるときに便利だけど
長く見てると凹むので消してしまおうか残しておこうか悩みどころ(⊃д⊂)
Ootsubu > すごいっスねぇ、動画で保管とは。おいらは思い出という記憶媒体で保存っス。問題は下手すりゃ、ちょっとまえの思い出すら消えてしまうというところっスね。 (08/15 20:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.