つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

07/11 06:00 LSってなんだろう?(open)07/11 06:48(105)
またダークサイドに墜ちかけてるBasshiさんだよ(・ω・)ノ
そのうち、黒い鎧を着てライトセーバーで・・・

最近ヴァナにほとんど入ってないのでネタがないぉ(/。\)

そんなわけで過去ネタ使ってLSについて考えてみようかなっと
ある人が「LSって縛りがやだ」「LSには入らない」って言っていました
その人は毎週決まった日に固定PTでENMに出掛けます
僕から見れば玉ついてないだけでENMLSな気が・・・やってることENMLSと同じだし
「みんなで行って当たりアイテム出ると嬉しい」ってそれってLSイベントの醍醐味ですが・・・

ここでLSでやってることと同じだしーみたいなことを言うと
「LSはいったことない」とか「LSって縛りがやだ」とLS否定されるわけですな(/。\)
固定PTとLSやってることが同じなら玉があるかないかの違いだけでなんら違いはない気が・・・

なのになぜLSはダメなのか?

LSってなんなんだろう?
コミュニケーションツール?

気の合う仲間と話したり遊んだりしたくて、僕はLS作ったけど

やってることが同じなのにLSは否定な話聞くと考えちゃいますよね?
LSってなんだろう?って(;-o-)
Kotsubu > ず〜〜〜〜〜〜〜〜っとLS玉つけてるのと、その時だけのENMの違いじゃないですかね?ENMは終われば解散でしょぅけどLSはそうでないってことじゃないかなと、勝手に推測。 (07/11 11:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.