つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Basshi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Basshi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Basshi さんの日記。(5件表示)

06/23 11:58 (open)06/23 12:58(100)
クリックで拡大
フレが見てて聞かれるから書くのをやめてと言われ、落ちこんだ時の書くのをやめ以前の落ち込んだ時の日記も削除したBasshiさんですが
約束破ってまた、落ちこみ日記書いてるから8割増くらいで嫌われたであろうBasshiさんだよーヽ(´ー`)ノ

いちお別アカキャラで「落ち込んでるのが直らなかったら約束破って書くね」とは伝えていますが!!
別アカとはいえ僕のキャラなのでBLされて届いてない可能性大ですがw

とりあえず次ぎのLSイベントが終わったら1番の思い出の地でログアウト
考えがまとまるまでヴァナ離れるかぁと考えてます^^
すぐ次の日だったとしても「やっぱりヴァナが好き」と思えたら気持ちが晴れるまで別アカキャラで復帰と言うか活動再開
「傷つけ傷つけられるのがヴァナだ」と思ってしまうようなら潔くそのまま引退とか・・・
その為の1番の思い出の地でログアウトですしね^^

今思えば喧嘩して仲直りしたときに彼女が言った
「私なんの為にレベル上げしてたんだろう」と言う言葉
その時も今も「自分がしたいことする為でしょ?」と思うのだが
僕と一緒に遊びたいからのレベル上げがそうで無くなったとき『何時までも仲良くいたいと』思わずにスパッと別れていたらお互いに深くは傷つかなかったんじゃないかなーと

向こうには悪いですが『僕の手にはもう負えない 見捨てた』という形で忘れさせてもらおうと思います

『坊主憎くけりゃ袈裟まで憎い』というかいい思いでも悪い思い出に思えてきています

最近よく思い出すこのやりとり

彼女の言った「私の性格は変らないから・・・」
を聞き十分悪い方向に変ったと思った僕は
「昔から見たらずいぶん変ったよ」と言い
「変らないほうがおかしいから」と彼女は答える

「ア○ロ人は変わって行くものよ」
とラ○ァの亡霊に悩まされるアム○のように

僕も楽しい頃の思い出という亡霊に悩まされてるのかもしれない
思い出がいい思い出のうちにやめるのもいいかもしれませんね^^

本当は仲直りしてが1番ベストですが
僕の話を聞き相手の言い分も聞いた彼が
「僕から言ったらどちらも悪い お互いに自分の悪いところを認めて折れないと」と言っていましたが、その人曰くあちらは折れる気0なので・・・
残念ですが忘れるかやめるかの2択しか残ってないっぽ(⊃д⊂)

Sasagen > 選択肢B!失恋エネルギーを「てめぇざけんなコンチクショー力」にコンバートして勢いのみでシフをキャップまで上げ、海蛇金貨奥コートんとこで金貨盗んで髭取って、うっはうはうめぇ!!wやwめwらwれwねぇぇぇぇ止まらない!!wwwで儲けに儲けて忘れ去るで(*´∀`*)b 色々あったのでしょうが終わっちまったもんはしょうがないす!バッシさんも相当凹んでるしこれ以上相手のこと気遣ってあげる必要なんて無し!!そさくさと忘れて前以上の鯉をもとい恋を探すのです(≧∇≦)ノ  がんばっ!! (06/24 10:40)
Kotsubu > それはささえもんの経験談ですかぃ?と言ってみる。でも確かにそれもいいかもですねぇ、ヴァナから離れてみるのもいいけど、違う何かに打ち込めるのもいいかも♪ (06/24 11:04)
Sasagen > o rz (06/24 14:32)
Koutack > ま、人それぞれですよ。背負わなくても良い業は捨てるべきだと僕は思います。何に光を見出すか、何に闇を見出すか、それはバッシさん次第です。 (06/24 18:04)
Ootsubu > 世の中うまくいかないことのほうが多いっス、しかしだからといって開き直ると良いことも逃げてしまうっス。難しいところっス。ヽ(;´Д`)ノ (06/27 14:10)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.