つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Aminah
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Aminah'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Aminah さんの日記。(5件表示)

06/25 00:42(open)06/25 00:49(6)
数日前の話ですけどフレに誘われてBCNM40行って来ました。

リーダー&副リーダー「ジョブはナイトサポ白でお願い」‥えっ?サポ白?
前衛にサポ白+バニシュガできる方がいなかった orz
フラッシュとケアルじゃタゲとれませんよ、ナイトの仕事していませんよぅ‥で結局モンクさんが盾をやって私は強化服を着た白魔道士に‥与ダメもショボくてあまり役に立てなかった。

結果ですか?イレースと空蝉:弐をゲット、両方売って50万ギルになりました。めでたしめでたし‥めでたくね〜30万‥55ナイト装備に吹っ飛びました orz

Hartmann > サポ白・・・うーむ・・・勉強になりますじゃ・・・φ(。。) (06/25 11:37)
Kotsubu > イレースってまだけっこう高いんですか?こつぶが買った時は35万でしたが・・・? (06/25 11:38)
Aminah > イレースは30万、空蝉:弐は20万で売れました (06/26 00:03)
Kotsubu > ほうほうφ(◎。◎‐) イレースは高いんだなぁ。 (06/26 11:22)
Ootsubu > おいらも以前40BCに行ったすよ、宝箱があるはずなのになぜか敵さんが・・・。すごすご帰ったっスよ。もらうときにはちゃんと確認しなきゃだめっスよ。 (06/26 15:27)
Kotsubu > そら50と間違えたんでしょ?( ̄▽ ̄; (06/26 15:37)
Ootsubu > ちなみにスターオーブだかとやらも持っているっスよ、欲しい物を間違えないようにってことっスね。 (06/26 20:23)
Kotsubu > でも、びーしー戦(しびっちじゃないよ?)てやってみたいですよね〜? (06/26 21:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.