つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Aminah
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Aminah'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Aminah さんの日記。(5件表示)

05/28 10:44(open)05/28 10:57(4)
クリックで拡大
ナイトlv40達成記念写真。鋼鉄兜持っていますけど普段は着けていません (だってかっこ悪いもん、顔隠れちゃうし)(汗
人気高いのはいいことか悪いことか‥ログイン→即テル5件とかなるようになってきました。これってこれからの盾ジョブの運命か?盾無いととてとて狩りは始まらないし‥

外人さんはアタリ・ハズレが激しいですがどちらでも面白いことはたしか。しかしサチコメ読まないのかな?「{英語}○」ってTab翻訳で入れてあるのに「英語話せますか?」とか聞いてきます。
ナ暗暗狩白赤な編成、私と赤さん以外外人さんで組みました。いや、いくら私がタゲ固定がほかのナイトさんより上手だからって暗黒バーサクラスリゾWSや狙い乱れバーサクヒャッホイは止めてほしいです(汗(まあ、タゲ移動しなかったけどMPは凹みっぱなし、ジュースがぶ飲みでした)

Kotsubu > 暗黒バーサクラスリゾWSはこつぶもやってみたいです。( ̄▽ ̄) このパーティなら出来るかも?と思ってやったのかもね。 (05/28 14:45)
まゆか > うちも 1stのときは戦闘装備でもマスク,兜かぶらないで 鉢巻,バンダナで誤魔化してたな・・・ 理由は同じさw (05/28 18:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.