つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Aminah
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Aminah'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Aminah さんの日記。(5件表示)

05/26 21:34(open)05/26 21:36(3)
昨日は外人さんとPT組みました‥ペースがむちゃくちゃ速いです。

MPギリギリで釣っては倒し、釣っては倒し‥まったり系日本人PTとは比べてかなりハード。数時間付き合わされて5レベルも上がったよ。疲れた〜

金太郎鎧と鋼鉄鎧まで@1lvがんばるぞ〜
Luciel > 外人さんとはLV上げではまだPT組んだことはないですのぉ〜 (05/26 22:11)
Shirokuro > 過去の日記で書きましが、プロくれない白さんとか、竜/シでチビ竜散ると凹みまくりな方々と組んだことがありますねー。(;´▽`)b (05/26 22:30)
Koutack > 日本人が外人さんと組む場合、「いい人に当たる人」と「悪い人に当たる人」の2種類しかいないっぽいです。ぼくは後者なんで避けてます・・・:; (05/27 01:50)
Shirokuro > でもあくまで、意思が通じないだけで、実際良い人多いんでしょうね(^^ 最近は時間があればカザム鍵とかお手伝いなんかもしてます。 (05/27 18:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.