つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Aminah
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Aminah'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Aminah さんの日記。(5件表示)

09/04 02:05(open)09/04 02:08(11)
お金が無い〜
マート挑戦前に買った薬品などが余って現在競売に出品中、でもなかなか売れない。
赤字覚悟で店売りのほうがいいかな、昏睡薬と間違って買った沈黙薬は‥

でも無事マートを倒せてうれしいです。これからお金稼ぎ用にシーフを上げてナイト
のレベル上げ再開の時を待ちます。
名前
08/09 07:49(open)08/09 07:57(10)
クリックで拡大
LSとフルアラ(に近い人数)でガリスン行ってきました。マネキンフィートゲットしました。(゜▽゜)

PC17人+NPC17人だと重い重い‥画面カクカク、回線とグラボが悲鳴を上げてました。忍x2が入ってるアラでやるとかなり楽です。てかNPCロス無しにするのには忍は必須です。

←綺麗に整列したNPCたちを拝見するアミナ先任軍曹「返事はいつでもSir Yes Sir!だ!」 ・・・キャラ違うなorz

Mariel > フィート取得おめっとです! バーミリ着てるようなNPCなのに、守ってもらわないとヤバイくらいに弱いとは・・・ってか、私にそれ頂戴って感じw(ぉぃ (08/15 06:55)
白黒 > 軍曹殿!自分もバーミリオが欲しいであります!!( ̄ロ ̄;) (08/15 14:16)

名前
07/31 11:45(open)07/31 11:46(9)
バステゥーク共和国の辺境、農家夫婦が住む小さな小屋で夫が頭を抱えて悩んでいた。
妻が慰めるが、子供を四人も持つこの家族にはろくに飯も出せない状況に陥っていた。
枯れ果てた荒野になりつつグスタベルグで作物の育つ範囲は限られ、夫の土地ももはや
何も育たなくなってきた。
「あなた‥」
「子供たちには酷だが‥やるしかない。このままでは私たち全員飢え死ぬぞ。」
「でも‥そこを何とか‥」
「私は農夫だ‥作物を育てる以外何が出来るのだ。」
「分かりました‥」
妻は泣きながら自分の娘を暖かく身を包み、町の入り口付近へそっと眠ってる子を置く‥

「ん‥?あれは?」
通りかかったガルカの冒険者は一瞬目を疑ったが近づいて確認した。
「なんと、ヒュームの子供ではないか。こんなところになぜ‥」
ガルカは子供を抱え上げ、紙切れに気づく。それをそっと取り出し、読み上げた。
「『この子をよろしく』か‥ワシも何をしたらいいのか‥サンドリアへ急がなければいけないのに。」
ガルカはしばらく悩んだが、その子供を抱えたままグスタベルグへ旅たった。

場所はサンドリア、旅を終えたガルカは小さな一軒家の前で立ち止まり、戸をドンドンと叩いた。
「はいはい、どちらさまでございましょう?」
「おう、ニネットか。ワシだ、スチールホーク。」
「あら、スチールホークさんお久しぶりでございます。夫は奥にいますのでお上がりくださいませ。」
「あなた、スチールホークさんがお見えですわよ。」
「ん、わかった、すぐ行く。」
中年のエルヴァーン男性が奥の部屋から歩み寄り、お辞儀をした。
「久しぶりですね、スチールホーク。」
「元気で何よりだぞ、マッシミリアーノ。」
「サンドリアまで何用ですか?」
「実はこいつのことなんだがな‥」
スチールホークはそっとケープを開くと腕に抱えていた女の子が泣き出す。
「な‥ヒュームの子供?なぜおまえがこの子を?」
「捨て子だ。こいつを拾ってきたのはいいが、ワシにはとても育てられないだ。」
「あらあら‥かわいそうに‥」
ニネットが女の子を抱き上げ、なだめようと席を外して外へ出る。しばらく経つと子供の泣き声が止まり
スチールホークとマッシミリアーノは会話を続ける。
「それでお願いだがこいつをワシのかわりに育ててくれないか?」
「しかし‥ヒュムの子を私たちが?ヒュムの家族で育ったほうがよいのでは?」
「バステゥークに連れ戻すわけにもいかんがな。この子の両親が捨てた理由はわからんが、バスには
いかんほうがいいだろ。」
マッシミリアーノは眉を顰めしばらく考え込んだ。
「君は昔から厄介ごとを持ち込むのが得意だったな。よろしい、私たちがこの子を保護しましょう。
ただし、親が迎えに来るまでだ。」
「おお、ありがたいぞ、マッシミリアーノ。」
「なに、昔の借りを返しただけだ。」
「では、ワシはここで失礼するそ。」
スチールホークは席から立ち上がり、敬礼を交わしてからエルヴァーン夫婦の家を後にした。

なんとなくSSを書きたい気分に。
自キャラの過去を映写しています。続きはそのうち気が向いたら書きますので‥
Kotsubu > 続きが気になるですね。( ̄▽ ̄) 一つ突っ込みをば・・・バストゥークでいいと思うですよ、読んでそのままで。 (07/31 20:32)
Mariel > 自キャラの過去、って事は 娘=アミナさん なんでしょか? 続き待ってます♪ (08/01 06:26)
Shirokuro > ガルに拾われてエルに育てられて・・・強い子になりそうだ(゚ロ゚;; (08/01 11:08)

名前
07/24 07:20(open)07/24 07:22(8)
クリックで拡大
早速フレと浴衣を取りに行ってきました。

肝試しは‥ある意味怖いです。なぜかは行ってからのお楽しみ。
二人一組なのでパートナーと一緒に行ってね〜

Kotsubu > へぇ、そんなことがあるですか。時間があったらおおつぶちんと行ってこようっと。・・・行けたら・・・ね・・・。 (07/24 08:52)
Ootsubu > 昨日行ったっスよ。階段を上っていったら外に出て、ポイントをさわっても反応なかったっス。2回目にて無事にゲチュ〜。 (07/28 14:09)

名前
07/13 08:29(open)07/13 08:38(7)
クリックで拡大
コメントにも書いたようにナイトAFコンプしました〜
長い道のりだった‥竜‥レベル超しそうだし、こっちのほうが面白いし‥
でも竜騎士は捨てられません。現在の目標竜75・ナイト75です。がんばるぞ〜

↓の二枚と比べたら装備が進化してるように見える‥デジモンみたいなw

Mayuka > んと〜 ナ竜同時上げ・・・ 同じことの繰り返しで,ちょとイヤになるかもね (黒白同時上げ経験者談 (07/23 02:05)

名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.