つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Takupon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Takupon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Takupon さんの日記。(5件表示)

09/14 闇の王&JM&新しい狩場(open)09/14 17:29(8)
闇の王は前衛が皆60で、詩人さんが70だったので、あんまり強く感じなかったよ。
全体攻撃にちょっと冷や冷やしたけど、ケアルガ連発でのりきれた。
倒してもらえた経験値は6ポイント・・・
70が居ても貰えるのか〜と、ちょっと歓心^^
飛空艇に乗れるようになったときほどではないけど、倒せたときはニヤリとしちゃったw

その後、ノーグへ行ってJMを受けてきた。
ノーグ行った瞬間、長い長いイベントがはじまりました。
イベント中に出てきた敵のタルが気に入っちゃったw

久しぶりにメインでレベル上げしたんだけども、入ったPTが59以上のPTだったのでクフタルの奥へ行くことになった。
オラは初めて行く場所なのでドキドキでした。
行く途中もサボテンダーがウジャウジャ居たりして怖かったです(^^;;
この日の最後に隣のPTのゴブが自爆して、即死しちゃったけども、楽しかったので「まぁいいかぁ」って感じで解散しました。
Ridoya > 自分のときの闇王は黒さんのレベルが低くて魔法があまり効かず、物理無効時間が長く、闇王と鬼ごっこした経験が(´・ω・`) (09/15 02:01)
Kotsubu > 最近タクポンちゃんに会わなくなりましたねぇ・・・。お元気そうで良かったですのー☆ (09/15 13:07)
Takupon > 会わないのはきっと、ジュノの庭を拠点にしてて、そこからテレポで狩場へって感じだから かな? でもたまにサルタバルタで獣やったりしてます^^ (09/16 00:45)
Takupon > 闇王は魔法で600ぐらいダメージ与えたら、物理無効がとけた・・ような。うる覚えだけどね(^^;; (09/16 00:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.