つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Takupon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Takupon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Takupon さんの日記。(5件表示)

10/18 01:21 詩人(open)10/18 01:26(28)
詩人ってレベル上げるごとにいろいろ歌を覚えられるみたいで、楽しいですね。

日本人PTを組めたらなお良いんだが、さいきんは外人PTばっかりです。

言葉が通じないというのは、楽しみが半減してしまいますなぁ・・・

外人さんが何か話ししてて、爆笑してるみたいなのに理解できないし(^^;;

英語もっと勉強しとけばよかった。。。と、最近思う。
Mayuka > 外人さん シャウトで話してるから「shouting talk stop it(シャウトで話すのやめろ)」って言うと 余計ひどくなるのは何故?(/_;) (10/18 05:17)
Mayuka > 外人さんの爆笑といえば LOLって使ってるけど あれは"大笑い"なんだけど ある意味 馬鹿にした笑いの部類だから・・・ (10/18 05:22)
Mariel > いきなり抜けたり、現地で解散したり、ちっと豪快(?)なプレイスタイルなのが勘弁ですねぇ(汗 (10/18 07:34)
Xephon > この間稼ぐ悪くなったら説明なしでPT内の人をキックして新しい人探すのも居たし(;´−`) (10/18 08:44)
Hartmann > 逆に物凄いできた人も。砂丘で「失礼だが君の装備を見せてもらっていいかな?」 (10/18 13:14)
Takupon > リーダーやってみることにする。連携がよくわからんが、なんとなく核熱できそうな編成にしてみるよw (10/18 17:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.