つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Takupon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Takupon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Takupon さんの日記。(5件表示)

12/22 17:10 シャクラミ(open)12/22 17:32(16)
クリックで拡大
フレの種族装備を取るため、シャクラミに行ってきました。
考えてみれば、シャクラミ行ったのって二回目だったりーw
そいうわけで、先日シャクラミのMAPを買いましたが、「今更買っても・・・(^^;;」とか友達に言われたよ〜
確かに、今更だけど、持ってるにこしたことはないさ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

あんまり行く機会がなかったシャクラミ、意味も無くはしゃいじゃいました。
アイテムを狙ってるわけでもないのに、サソリを叩いてみたり、芋虫をいじめたり、ヒーリングしてゴブに絡まれたりw
で、たこ焼きに手を出そうとして、よくよく周りを見たら、この部屋ってたこ焼きウジャウジャ〜 もしリンクしたら大惨事になるとこだった(^^;;
しかし、たこ焼きも大量に居ると、キモイな・・・青いたこ焼きじゃないだけマシだけど

Takupon > 写真は、岩陰で男同士見つめ合ったときのものw 禁断の愛に目覚めましたwww (12/22 17:38)
Kotsubu > うわっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?めちゃんちゃ可愛い・・・けど・・・怪しいいぃぃぃぃいΣ( ̄ロ ̄lll) (12/22 19:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.