つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Takupon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Takupon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Takupon さんの日記。(5件表示)

10/04 00:54 黒専用(open)10/04 01:02(10)
クリックで拡大
オラの憧れの装備を着ている人を見つけました〜
見つけたので、勝手に写真に(^^;;

猫さんが着ている服・・・ブラッククロークは68〜の黒専用装備でリフレシュ付き。
ものすごーく欲しいですw
競売価格はオラが見たときは、80万〜でしたね〜(T_T)
買えませんY(>_<)Y ヒェェ!

追い剥ぎしたかったです(ぉぃ)

Kotsubu > 印章戦どうでした?当りましたか?黒専用はあるのに白専用はないですよね?ずるいっ (10/04 08:50)
Takupon > 印章戦は行ってません・・・というより、BCに辿りつけませんでした。レベル低くて(^^;; 白専用は無いかもだけど、白や召喚士は装備品がけっこうあるですよ。黒は装備できるものが少なすぎです。 (10/05 02:15)
Hello > 白はノーブルシリーズがありますよ〜。 (10/05 16:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.