つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

北海道満喫紀(open)10/19 20:54(68)
日曜日:(苫小牧)

ねぎラーメン食べました。結構食べれたです。

月曜日:(苫小牧)

昼食・
前夜に船で釣れたというイカ。漁船ではなくタンカーで釣れるのにびっくり!

晩飯・
焼き蟹。ぼちぼちー。
ほっき貝。あっさりで食べやすい。
めっき。美味しかった。
たちぽん?たくぽん?(タラの白子+ポン酢)。これもまた!
つぶ貝。甘!美味!!

火曜日:(札幌)
駅から南へトポトポ歩くと時計台。
さらに南で電波塔。
ウロウロしてたら赤レンガの庁舎。


ススキノは時間が無い&場所わからず・・・・δrz
また行ってみたいです。今度は時間をかけてゆっくりと。


船で。( ̄▽ ̄)
Kotsubu > 最後の「船で。( ̄▽ ̄) (10/19 21:09)
Kotsubu > リターン押しちった。「船で。( ̄▽ ̄)」てのがいいですね、飛行機はダメですか?( ̄m ̄〃) (10/19 21:10)
Shirokuro > 怖いからね( ̄m ̄〃) あと、日本海のフェリーってのを一回乗ってみたいってのもあるし。( ̄▽ ̄) (10/19 22:49)
Ptolemaios > ススキノは近くですよ〜。電波塔のある公園通りを南に行けば直ぐです^^ただ、ススキノでラーメン食べるよりも、少し郊外の店の方が美味しいって聞きました^^; (10/20 00:21)
Takupon > タチ・・嫌いっすねー オラは食べられません。でも良い物食べてますねー あぁカニ鍋が食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (10/20 01:14)
白黒 > なるほど、大通りからさらに南だったのか……。間違って西にいっちゃった。( ̄- ̄;) (10/20 12:48)
白黒 > 2日目の晩はすべておごってもらっちゃった♪実費だと大変な金額になってたのです(・ω・) (10/20 12:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.