つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

「赤」として(open)06/14 23:33(54)
赤でPT行きました。
構成は忍忍戦黒赤赤。狩場はクロウラの巣です。

実は初クロウラの巣でした!!!!
ふぅ、また世界を広げてしまった・・・・・。

獲物やはりはクロウラさん。なかなかのピカチューっぷりでした。
このクロウラさん、コクーンとか嫌なWSしますが、ここで大活躍の赤専用魔法・ディスペル!!
ディスペル大活躍!!!!!
・・・・・・・・・もう一人の赤さんのだけど。(・_・、)

赤さんはクロウラのWSに合わせて、どんぴしゃりでディスペル。
弱体入れてー、精霊もうってー、回復もしてー、毒には素早く反応してー。

白黒はパライズが入ったか!?切れたか!?見るので精一杯でした。
(そもそもポイゾナをマクロに登録してないし)
駄目ッ子(それなり年は取ってるが・・・)だ!(><

世の赤さんはみんなすごいです。
自分も頑張ってきちんとした赤さんになりたいですね。
そう、立派な赤惑う士に・・・・・・


Xephon > ディスペルはラバオで買った方が安いかと・・・ (06/15 03:22)
Kotsubu > 惑うんかぃ!? (06/15 08:28)
Kotsubu > クロークはしびっちに作ってもらう( ̄▽ ̄)b のが一番いいかも?(勝手に (06/15 12:38)
Luciel > 俺もある意味すぎょいよw いつもありえねぇ〜ってLSの人にいわれるw (06/15 13:52)
Kotsubu > ルシエルさんは赤じゃなくて、垢ってことかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そんなこつぶは臼だがねー♪ (06/15 14:17)
Shirokuro > デスペルはラバオで名声の高い人に代理で買ってもらって、クロークは作ってもらうと安くあがるかも・・・・っとφ(。。 (06/15 17:34)
Shirokuro > ちなみに、白黒は垢っぽいけど、自称・赤惑う士です。自分の魔法の使いどころで惑うから・・・と言うか、最初に「まどうし」って打ったら「惑う士」ってでたし・・・(´・ω・`) (06/15 17:36)
Hartmann > クローク、猫スケに預けておいたような・・・ちょっと待ってるんじゃぞ〜 (06/15 19:47)
Chestor > チャットフィルターかけてますかに?ぼくが赤やってたときは他人からのエフェクト以外全部非表示でしたかすごい楽だったですよ。 (06/16 14:02)
Kotsubu > かにはおにーちゃん( ̄▽ ̄)b(ボケ)  (06/16 14:40)
Shirokuro > フィルターはそれなりに・・・「レジストされた」って表示されなくなったんですが、あれてどのフィルターなんでしょう?(++ (06/16 15:51)
Shirokuro > じーさま!?煤i ̄□ ̄; (06/16 15:51)
Takupon > オラはログウィンドウを最大サイズにして、戦闘シーンはほとんど見てませんw (06/17 02:36)
Mayuka > 「レジストされた」ってログは チャットフィルターの自分からの攻撃失敗とかじゃないかな? (06/17 10:58)
Luciel > フィルターかけまくりの色までカスタマイズしちゃってます (06/17 13:56)
Luciel > あれですよね、せめて他の人が戦ってるログは消えるようにして欲しいですよね〜 (06/17 13:57)
Shirokuro > んー、やはり前衛の時と、後衛の時とでチャットフィルターの開け閉めはかえなきゃなのですねぇ。ソロもやるので「自分ミス」はOFFにしてました・・・(´・ω・`) (06/17 19:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.