つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

楽しいTab会話(open)06/02 00:15(53)
とりあえず、そうそうお金もたまらないのでサポ上げに。

組んだPTの中でお一人だけ外国の方がおられました。
会話は出来ないけど、Tabとエモでコミュニケーションを!!

{カニ}{カニ}{魚}♪(海岸に他のPTがいなかった
{魚}good !(最初の戦闘で魚に楽勝
bogy{危険}!;;(ボギわいた
{カニ}{肉} nice(陸ガニの肉は美味しい
{精霊魔法}={黒魔道士}arms!?(何が言いたかったのか自分でも謎
taru lavery!!!(誤字多すぎ

向こうもTabとエモで色々してきてくれました。
あああ、本気で楽しかったです。(〃▽〃)


□エモ□
最初、砂丘のオアシスで狩ってたら、急にみたことのあるエモが・・・・・

『Mayuka はShirokuroの頭に10円ハゲを見つけた。』
『Mayuka はマジックで塗りつぶしたが、かえって目立った。』(こんな感じだったと?

ネタエモ(?)は何も登録してない白黒。
今度ゆっくり考えてみようと思います。
なんかいいのないかなぁ・・・・・・

『Shirokuro は<t>にゴルゴ・チョップ!!』
『Shirokuro 俺の背後に立つな』

うん。これで対策完了。


ちなみに、まゆかさんとお別れしてからちょっとしてPTで戦闘不能者が。
サーチするも船の上でした。
残念無念。(;;
Mayuka > 「/em は<t>の後頭部に十円○ゲを見つけてしまった・・・ /em はこっそり黒マジックで塗りつぶしたが,余計目立った(>_<)」ですな それとレイズなら呼んでくれれば戻ったのに〜(>_<) (06/02 10:49)
Kotsubu > デジョンマクロがいいよ、なんたって『血管ブチ切れ魔道士まゆか』だからね♪( ̄▽ ̄)b (06/02 13:17)
Shirokuro > すごそう!また今度見せてー(☆ω☆ (06/03 02:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.