つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

なんじゃいこりゃ〜!!!・・・・・・・・散りたくねぇよ(;;(open)03/12 22:08(37)
犬の首輪を競売で買って(TT)グスゲン地図げとー。
さっそく行ってきました。

----------------------こわ!(;;
噂には聞いてましたが、お化けだらけ。
こりゃちょっとやりずぎですぜ、お兄さん。(;;

入って最初の門(?)の所でボギに絡まれ呪われて、
HP黄色で骨骨リンク。
なんかカギをげとーしたけど、探す余裕なんてありません。

で、狩場を探してたのですが、なかなか見付かりません。
確か、トンボとボムがいるとか・・・・・・あ、穴だ。
鍾乳洞でもあったなぁ。ここかな?えい!

間違っては無かったのですが、そこはトンボとボムとスライムの
アクティブばっかりな逆パラダイス銀河。
これは「さぁ!どんどん散ってくださいな♪」って事なのでしょうか?

時間がなくなったので、とりあえず端っこでログアウト。
次にプレイしたとき、経験値をげとーするのが先か、
ログインしたとたん襲われてレベルダウンするのが先か見ものです。
もう笑うしかない。(//▽//)
Kotsubu > グスゲンなんて怖くてテレポクエの時くらいしか行ったことないです・・・。 (03/13 08:51)
白黒 > はまれば時給3000も行けるらしいです。( ̄▽ ̄)散るとHPバスですが。( ̄- ̄;) (03/14 08:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.